9.12.2013

のんびりさん

Coco、昨日で生後5ヶ月。

ゆっくりのびのびと成長中。

完全母乳で今まで続けていますが、母乳の出が(とてもw)良いみたいで、
あっという間にムクムク!生誕時2600gしかなかったとは思えない成長っぷり。

一ヶ月早く産まれたお友達赤ちゃんよりすでに デカイ。

街行く人に月齢を聞かれ、返答すると
一瞬の沈黙の後

「 おおきいわねー !! 」

はい。
デカイです。



一ヶ月お姉さん赤ちゃんはクルクル回転したり、這いつくばったり、Cocoに手を伸ばしたりしているのに
あまり動かぬCoco。。 笑

寝返りもまだせず、首も完全には座っていないのんびりさん。
からだだけ大きくて時々なんか笑っちゃうけど
毎日沢山飲んで、沢山寝て、

これからもマイペースに大きくなってねー☆


(★5ヶ月現在、67cm 6700g)



2 comments:

  1. あ!Mちゃん発見。笑
    そしてCocoちゃんの服、うちも持ってるー!

    ホント、成長って人それぞれよねー。
    うちは寝返り7か月、ずりバイ10か月半と遅かったけど、児童館であうママと話したりしてると、そんな感じの子も案外多いみたい。

    もう少しお互いからめるようになったら、みんなで遊ばせたいね♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. あきこさん、そうですねー。ほんと。早く遊べるようになるといいなあ。でも、Mちゃんとも「ここが違う、ここはこうだ」と比べあいっこするのが楽しい。ココはまったくMちゃんとは正反対の動かず、泣かずの子なのであからさまなのですがね。笑 本当みんなそれぞれのペースで大きくなるのね。

      Delete