9.05.2013

Gordolasque

今週から学校がはじまったようですね。

夏休み最後(わたしたちには関係ありませんが…)の週末は山へ行ってきました。

ニースから車で1時間半も走れば、




Mercantour(メルカントゥール)国立公園
アルプス山脈を見渡せるイタリアとフランスをまたいだ国立公園

わたしたちはGordolasque谷にあるペンションホテルに一泊。



湖を訪れたり、谷をハイキングしたり。

家族3人でゆっくりとした時間を過ごすことができました。

何より、自然が大きくて、美味しい。




そして今週末はまたレミー両親の山の家まで!山づいてるこの頃。




2 comments:

  1. 車で1時間半でこんな素敵なところに行けるんだね
    空の色が透きとおっていて美味しそうです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. パパさんが住んでいるところはきっと1時間も走らなくても素敵な景色が広がっているんだろうなー。
      レミーがたまに、ちーパパママさんに連れて行ってもらった高千穂の話したりするんですよ!わたしも行きたいな。

      Delete