3.12.2012

病気気味

前々から思ってたんだけど
わたし、フランスに弱い。身体が弱すぎる。
日本でお医者さんのお世話になることはなかなかないのに…


この週末も病気で床に伏す。
お医者さんに行き、薬を処方してもらいましたが、

鼻用、喉用、熱用、菌退治用
箱を開けるたびにウキウキしちゃう容器の奇麗さであった。


病名を聞きましたが、
「風邪とは違うんですか?」
「風邪より強いねー」 
この会話しか覚えてない


2 comments:

  1. あ、大丈夫よ。
    小さいのや大きいのや、いっぱい病気がちになるけど、5年くらいしたらいきなり健康体になるから。
    それ友人に聞いて、「うそ!!」と思ってたけど、ほんとだった。
    だからうららちゃんも大丈夫と思う。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ダブルコメントめるしー★週末会えずに残念でした。。(急すぎ)
      5年て長いなー。ここにいると病人貫いちゃう自分も悪いと思うんですよねー。「もう無理、わたし病気。」しか言葉に出ない精神力の弱さ…

      Delete