3.19.2012

あたらしいリヨンの家族


この週末はLyonまで行ってきました。
なぜかいっつも無意識に同じ橋を通る…
白鳥がわっさわっさおりました!


長らくリヨンに住んでいたレミー。
学生時代を過ごした思い出の街。
わたしにとってもフランスはじまりの地。

そしてマミー(おばあちゃん)が住む街。




そして同じくリヨンに住むレミー姉のおうちに
新しい家族仲間入り♡
Noélie ノエリーちゃん。わたしと誕生日2日ちがい。


そしてそして、昨日リヨン出発後、リヨンに住むレミーいとこにも赤ちゃんが産まれました!

赤ちゃんラッシュ!



No comments:

Post a Comment