5.28.2012

モナコグランプリ!!

最近日記書けずです。。

そうそう。この週末!

見れるとは思わなかった (*^▽^*)/

モナコグランプリ 行ってきた。



最終日の5/27、つまり昨日なんですが、
プログラムは午前からはじまり、

Porche SuperCup
Formule Renault 3.5
Formule 1
そして
Grand Prix de Monaco 2012

Porcheは耳栓なしでも耐えられるエンジン音ですが、
Formule Renaultで既にブイーンバチバチ!
F1に入ると、耳栓なしではその場にいられない感じのビュインビュイン!!

グランプリはモナコの街中を62周!約2時間!
大きいスクリーンで順位など出てますが、
それがないと順位もリタイアも状況がさっぱりわからなくなってきます。



終了後にエンジンが燃えたかなんかで止まったF1カー。
オレンジの制服着たエキップのみなさん、この後それぞれ携帯で記念撮影までしてた。ww


No comments:

Post a Comment