2.14.2014

編み編み

毎年冬になると恒例のちょこちょこ編み物ですが、
今年は見事に帽子にハマった。


年末に作ったCocoレミお揃い(レミはポンポンなし)

日本で流行ってるらしいCoco用どんぐり帽

1月に産まれたCalliopéちゃんへプレゼント
特にこの型の帽子がたいそう気に入ってしまい、マイブーム!
Coco用、プレゼント用、自分用含め5回は作った。。










あったかいニースでは出番のほぼないCoco用てぶくろ

ここに載せていない帽子たちに加え、
手袋、マフラー、ベビーシューズ、ヘアバンドなどなど編んだ編んだ。
作ったなあ、今年。


そして、今年から編み物クラブ発足。笑
わたしの他2人が部員に。。
でも編み物を教えるのってぜんぜん得意じゃないようです。教えるの下手でごめんね。




今年も早起きして焼いた♡クッキーCoco入り

2 comments:

  1. さすが上手〜!
    小さい手袋のかわいいこと。
    ウララにもらったかぎ針のコースター、大事に使っておる。
    私もやってみたけど、あんな上手にできない〜!むむ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうー。手袋かわいいよね。。もっと出番があればいいんだけど、もう春になりそうです。
      コースター、また作って送るからリニューアルしてー!今の方が上手に作れると思う。
      本当はかぎ針ではなく棒針でがしがし編めるようになりたいのです。 来年の課題。

      Delete