4.17.2013

Nouvelle lune

ちょうど今から1週間前
4月10日 9:12

9ヶ月間わたしのお腹の中で育んだ小さな命がわたしたちの世界にやってきました!

まったくもって予想外すぎる15日も早かった出産に
(あ、日本の予定日だと9日早かったってことなのかな??)
赤ちゃんの部屋も整ってないし、これからゆっくりしようとしていた準備すべてが中途半端なままで、
でも来る時はやってきたという感じ。

分娩室はオーシャンビュー。
そして、やはり麻酔の力に頼ってしまいましたが、、身体にも心にも余裕がもてたようで、
海の向こうから上る朝日を見ながら最後の陣痛を乗り越え、
その後出産に至りました。


8:22 フランスでは新月(Nouvelle lune)を迎え
彼女の引力の強さを実感。
どうもありがとう。
やっと会えたよ。

同じ朝に少なくとも4人の赤ちゃんが同じ病院内で誕生
アジア人、黒人、アラブ人、白人 と肌の色の異なる4人の赤ちゃんの出産に立ち会った病院スタッフが
「今日は世界一周したわ」 と言っていたそう… 笑




家族が増え、3人+1匹の生活のスタート!









2 comments:

  1. オーシャンビュー!?フランスすごい!!
    ステキすぎる出産だったね!!
    本当におめでとー☆☆☆
    Cocoちゃんとママになったうーちゃんに会いたいな〜

    ReplyDelete
    Replies
    1. オーシャンビューだよー!ここでアンジェリーナ・ジョリーも双子ちゃん出産したそう…
      大きくなってルー兄ちゃんに遊んでもらわないと!

      Delete