6.10.2013

山の家

1年以上振りにレミー家族の山の家に行ってきました。





写真にもあるように1875年に建てられたこのお家、レミー幼少期にご両親が購入し、購入当時はまったくもって人が住める状態ではなかったとのこと。
電気や水を通して、20年以上かけて改築しています。すべてがレミーパパ、ママとレミ兄弟の家族作業。

わたしがレミに出会って6年が経ちますが、壁、バスルーム、トイレ、暖房器具設置などかなり改築も進みました。でもまーだまだ長い改築の途中。
以前はバカンスの時期のみこの山の家に滞在し、改装工事を地道に続けていましたが
今は定年後のレミーパパ、ママがほぼこちらの家に住み込み、毎日工事に励んでいます。

将来は家族滞在部屋の他に、貸し別荘の部屋も作るビジョンがあるそうで。。すごいなあ。



No comments:

Post a Comment