10.29.2012

冬時間のはじまり

なんだか日曜日になって急に寒くなったニース。
ニースだけではなく、パリやリヨンでも最低気温2度まで下がったりして、一気に冬になっちゃいました。

そして日曜日に、なんだか変な感じするなー なんかよく寝たなー と思ってたら、
土曜日から日曜日になった頃サマータイムが終了!
時計の針を一時間戻さないとなりません。

わたしのスマートフォンは難なく時間差を自動的に調整してくれましたが、
レミのNOKIA携帯、置き時計、腕時計はすべて手動調整。



ジャスミンも急な寒さに耐えられずに猫ハウスに入りはじめました。
ソファーに放られて斜めになってても構わない様子。


そしてblog更新中の今



No comments:

Post a Comment